10/06:夜も眠れません

 先日Raid中にふと違和感を感じました。「何かがおかしい…」画面をよ〜く見てみると一匹だけ顔が違う熊が!その熊の顔は何故か細長く同じギルドのSHM聞いてみても原因不明だとか。一度気になってしまうと頭から離れず「気になって夜も眠れません」状態でしたが遂に原因判明。どうやらかぶっているHelmの種類によって顔が変わるらしく細長い顔はChain系のHelmをかぶっているとなるとの事。

 さて、今夜はThe Itraer Viusから。

 素手の際弱verでさくっと倒してLootはMask1個…。

 他に大物居なかったので8th Shawlの手伝いでも。

 1時間くらいでHelpも終わってSsTemple地下へ。

 1時間ほど経験値を稼いでGreenMetal1個出ました。帰りがけにTaskmasterも殺してBagゲット。今日は2匹殺してBag2個出ました。ShadowHavenに戻ってBankから材料引っ張り出してCombine…EmpKey完成しました。

 そしてRaid開始前から監視していたきのこの王様。本日4回目のSpawnでやっとRemoveCurseゲット。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.