10/07:まったり転戦

 昨日の日記でEmpKeyのショット載せて興味持った方多そうだったので簡単に解説。あの指輪を作るには3つのアイテムを集めて最後にポーチに詰め込んでポチッとボタンを押せば完成です。3つのアイテムはSsTempleの1階〜3階のレアな蛇が落とします。まず1階のCommanderからIdol、これはSsTに良く行く人なら持っていること多いですね。Assasinの部屋が意外と出やすいようです。次に2階のCommanderからRing、これが一番大変で出ないときは4時間篭っても出ません。ちなみにCommanderは各階それぞれ数箇所にSpawnする場所がありますが各階に1匹しか出ない為、他の場所に出ているといくらキャンプしても出ないのでキャンプ開始時にTrackでの確認が必要です。最後は3階玉座入り口で出る3種類のNamedからInsignia、ここは装備が充実しているなら2パーティーでもキャンプ可能ですが、なるべく大勢で押しかけた方が安全です。ちなみにGeneralはDtVの倍くらいのHPなので削りが弱いと長期戦になり、他のNamedも嫌らしい特殊攻撃してきてGateも使うので気を引き締めていきましょう。3つ集め終わったら地下にいるTaskmasterを殺すと出るポーチに詰め込んで完成です。ちなみにポーチは3匹に1個くらい出すと言われています。

 さて、今夜はGrieg Veneficusが居たのでまずはこいつから。

 1回MTが死んでしまい跳ね回って仕切りなおし。2回戦目はしっかりと固定して問題なく倒し終えてLootはRangeとUlakでUlakは電子の藻屑に。

 続いてSoRZがRespawnするかも。って事でKaelに移動してDtVでも。

 さくっと倒してLootはBP。そしてTrakanonがRespawnしたのでVP key集めの為にHeading Sebilis。

 Trakanonが嫌な位置に居てProtのPullに手間取った為、面倒くさいので一緒に殺す!って事で突っ込みます。何故かReet蛙までいるようでTrakanonに殴られてLow HPになった所を囲まれて死んでしまいました。LootはSHMとDRUのBPと牙3本にChardok 3rdの材料1個でした。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.