10/05:油断禁物

 夕方頃までSsTemple2階でKeyキャンプ。Commanderは1回も出ずTaskmasterを殺してEmp Keyを完成させるかと地下へ移動…8匹殺してバッグ1個というツカンポぶりを発揮し、そろそろ出かける時間だったので終了。

 出先で携帯にメールが着信。どうやらDozekar the CursedがRespawnした模様。間に合うか微妙でしたが用事を済ませて帰宅してみたらまだ間に合いそうだったのでHeading Temple of Veeshan。着いた頃には既に掃除も完了し、後は遅れて来る人を待つのみな状態で後発組みも合流し戦闘開始。しばらくすると最初の部屋のWurmがRespawnしてちょっとドタバタしたけど負ける訳も無く。

 Lootはこんなでした。

 LtKもいたのでCoHで移動してからちょっと休憩時間をはさんで開始…と思ったらXerkizh The CreatorがRespawnしたので急いでSsTempleへ移動開始。さくっと3階へ移動してから今夜はちょっと早めのRaid開始だったので30分ほど食事タイム。休憩時間も終わりRaid再開。さくっと掃除も終わって準備完了。まあ負ける訳も無いだろう…と思っていたら何故か皆の動きが上手くかみ合わずRampageが跳ねまわってCLRが各個撃破され一回撤退。2回目も上手くかみ合わず似たような展開で撤退…ちょうどテレビでマトリックスやっていたので心ここにあらずな人がいる模様。

 3回目…マトリックスも終わったのでこんどこそ大丈夫でしょう。流石に負けられないので今度は慎重に開始しまずまずの滑り出し…と思ったらMTがLD!立てなおしたら今度は2nd MTがLD!再度立てなおしたらRAMP GeterもLDしたのかRAMPAGEがやって来ました。とりあえず「RAMPAGE on me」出してしばらく上にいましたがROGだとCHのマナ効率悪いので下に退避し、回復→坂の下移動→RAMP→回復の繰り返しでRAMP Geterの負担を減らしていたらちょうどHPが減った時に護衛がRespawnして撲殺…RESをもらった後実験で坂の下へ。どうやらXtCのRAMPAGEは死ぬとリストから外れるタイプのようでした。そうそう、以前まで経験値って100%以上は切り捨てでしたが今は昔と同じように100%をつき抜けている様で、今日2回死んだのに100%のままでした。

 ちょっと手間取りましたが倒し終えてLootはHaste Range、SHDの2HBとFT盾。今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.