10/04:芋虫ごろごろ

 昨日は大物何も居なかったのでSsTempleでまたりとKeyキャンプ。今夜はDeepのRing of ParasiteなのでHeading Deep。RoPは以前1回挑戦して失敗していますが、あの頃と比べて装備も充実しているのでたぶん今夜は行けるだろうとクエスト開始…壊滅。

 前回とやり方変えてちょっと上手く行かなかったようで仕切り直し。2回戦目はコツも掴めたので上手い感じで各waveを掃除出来ている模様。このクエストは名前の通りRing式クエストで1st wave〜7th waveまで倒すと最後に巨大な芋虫burrower parasiteがSpawnするのでそれを倒せば終了というクエストです。ちなみにburrower parasiteはFLURRY+1010とAvatar of War並みのMeleeなので結構痛いです。順調に掃除も進み7thまで掃除完了して遂にburrower parasiteがSpawn!

 そして開始時のWS RNG以外死者無しで倒し終えてLootは皮BP、DaggerとRing2個でした。

 今回の戦いでコツは掴めたので次回からはもっと時間短縮出来そうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.