10/02:悪戦苦闘

 帰宅途中に携帯にメールが着信。読んでみるとどうやらArchLichやるみたいなので寄り道せずに帰宅。とりあえずSsTempleへキャラを移動させAFKして夕食を食べ終わった頃にはそれなりに人が集まったので暇つぶしを兼ねたKeyキャンプをしに2階へ移動開始。

 1時間ほどKeyキャンプをした後3階へ移動。まずはキャンプ場所までの道のりを掃除してArchLichの部屋へ到着。Buff upも済ませて準備完了。そして戦闘開始…60%くらいで崩れて負け。再度挑戦…30%くらいで負け。今日は経路障害が酷いのかやけにLinkDeadが多発して上手くいきません。時間的に次が最後の挑戦っぽいので気合を入れて戦闘開始。相変わらずLinkDeadは多発していますが順調に削れて行くALのHPバー、なんとなくいけそうな感触を掴んだ所で突然EQクライアントがフリーズしてしまいLinkDead。AE MOB相手にLinkDeadした場合はNPCモードに突入するのでやはり死んでいました。死体引き係にconsentしてチャットで様子を伺っていると順調に削れているようでそのまま押し切って勝ち。

 Lootは初物のBRD 1HBとChainArmとPlateArmでした。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.