10/01:Keyキャンプ

 今夜も何も居ないのでSsTemple3階で何か大物出ないかと監視をしつつKeyキャンプ。

 Emp Keyキャンプはやはり2階のCommanderが一番大変ですね。3階のアイテムは毎回10個ほど出ますが最後の方はIdol、Ring持ち全員に行き渡ってall rollになってます。今回Insigniaを頂いたので後は地下のTaskmaster殺すだけでもうEmp Keyは完成したも同じです。

 12時くらいまでKeyキャンプをした後唯一生き残っている…というか放置されているSontaをやりに。

 今日のパーティーはHealerクラスはSHMのみ。しかもSHMはDebuffに集中するのでHealはほぼ来ないとなるとやられる前にやれ!って事ですね。結果はうちのパーティーは死者無しでさっくりと倒せました。

 そういえば先日のDtV〜AoW戦で全てFaction得たのでCoVはRtA抜けているだろうと思っていたら…RtAのままでした。RtAから抜けた人も居たのですがNorthで暴れてほぼどん底まで落ちている状態だとAoWまでやっても駄目なようです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.