09/28:フルコース

 午前中まで降っていた雨が止んだので午後はお出かけ。色々と買い物付き合わされて日が落ちた頃帰宅。夕食を済ませてログインしてみるとStatue of Rallos Zekという事なのでKaelへ。

 準備をしているとKing TormaxがRespawnしたので美味しく頂きました。

 LootはWrist2個、Axe、Crownで珍しくCrown出ました。

 続いて邪魔なDerakor the Vindicatorをさっくりと片付けてLootはBP。

 そしてStatue of Rallos Zekも軽く片付けてLootはBP、Cloak、Reaver2本でした。

 BUFF UPを済ませ本気モードに切り換えてIdol of Rallos Zekを片付けてAvatar of War降臨…が何やら怪しいキャラがうろちょろとしています。たぶん某アジアンギルドが偵察に来ているのだとは思いますがこいつが邪魔をしたおかげで1回戦目壊滅。しかもご丁寧にAoWをEWゾーン方面へTrainして他のキャンパーを殺しながら遠くへ運び徹底的に邪魔をする気のようで…。立て直しに少し時間をかけて2回戦目に突入。AoWを遠くまで持っていってくれたお陰で危うくDepopするところでしたが意地を見せて削りきりました。

 そしてLootは待望のBlade of Carnage2本とHelm2個。

 今夜はまだまだ獲物がいるようで夕方に食べたRhag1の続きのRhag2を食ってArchLichまでやる為にSsTempleへ移動開始。

 さくっと倒してLootはGloveとROG Dagger。

 掃除をしながら上へ移動して次はArch Lich Rhag`Zadune。時間的に負けたら終わりなので気合を入れて戦闘開始。序盤危うい場面もありましたが底力を見せて立てなおしてそのまま押し切れました。

 そしてLootは天丼と盾2枚。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.