09/27:新装開店

 今夜もサーバーダウン。そしてKerafyrmを信仰する集団「Disciples of Kerafyrm」がKromrif Giantと手を結びSleeper's Tombへ侵攻しSleeper's TombはDisciples of Kerafyrmの手に落ちました。と言う事で今夜はSleeper's Tombから。

 大漁の雑魚を片付けてまずはMaster of the Guard。

 強さは特に変化無し?LootはクエストアイテムっぽいRobe2枚とAncient PrismaticなAxeでした。

 さらに掃除を続けてThe Progenitor。

 こちらも強さは変わっていませんが以前とちょっと違う仕掛けがありました。そしてLootはPrismaticな1HSとLance、Book2冊にクエストアイテム3個でした。

 折り返して掃除をしながら前進。そしてちょっとした罠にはまって壊滅したりしながら手探り状態で進んでいきます。途中NamedもちょくちょくいてNamedからはPrismaticの廉価版やこんな微妙なアイテムが何個か出ました。

 そしてやっとThe Final Arbiterに到着。

 少し変更入ってるかな?まあ強さ敵には対して変わらずに倒してLootはこんなのやPrismaticのLanceとAxe。

 そしていよいよWarderに初挑戦!まずはZeixshiKar the Ancient。

 旧1stと同じ強さのようでちょっと特殊攻撃が変わっただけっぽいです。そしてLootは肩、弓、BP、Robeにクエストアイテムと盛り沢山。

 続いてTjudawos the Ancient。

 こっちは旧2ndとまったく違う攻撃方法でびっくりしました。そしてLootはNeck、Range、1HS、Boots、ShieldでBoots頂きました。

 これを倒し終えた後サーバー全体でMOBをRespawnさせるとかのブロードキャスト流れたので待っていたらゾーンダウン…しかもチャットでGMに問い合わせるとNO ETAとか。仕方ないので寝る事にして10時くらいにログインしたら目の前にはFinal Arbiterが。しかし上手いことAggro Range外だったのでGate Potion使うのももったいないと思ってpetiしてなんとか脱出出来ました。

 そうそう、以前とFactionが変わって今はこんな感じでFaction変動します。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.