09/29:黙々とEXP稼ぎ

 部屋の掃除を済ませてからお出かけ。昼過ぎに帰宅してログインしAFKにして横のPCで作業をしているとお誘いが来たでSsTempleへEMP keyキャンプに。混んでるかな?と思っていたらUS大手ギルドはVTとToVにいて空いていたので2Fでキャンプ開始。黙々と倒し続けて黄色4バブルほど稼いでAA1回Ding!そしてKeyの素頂きました。

 夕食を食べてからログインしてみるとGrieg Veneficusが居る様なのでHeading Grieg。2パーティーほど集まったところで暇つぶしにServitor of Luclinを。

 さくっと倒してLootはdaggerと2HS…daggerはDebuff用に貰い手が居ましたが2HSは電子の藻屑に。

 人もだいぶ集まったので後続部隊も移動開始。合流してBUFF UPを済ませて準備完了。

 パッチできつくなったとか聞いていましたが特に変わったとは思えず、相変わらずのだるい戦闘をこなしてLootはNEC DaggerとDL GateなRange。

 他に何も居なかったので今夜はこれで終了。その後Emp keyキャンプをしに再度SsTemple 2Fへ。もりもりとEXP稼いで本日2回目のAA Ding!結局Commanderは1回しか出ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.