09/26:Kerafyrm降臨?

 意味深なパッチメッセージを確かめる為に。と言うか昨夜Raid終了後にKey持ちはSleeper's Tombでログアウトしていたのでサーバーアップ後はST侵攻。STは最近ご無沙汰で凄い久しぶりです。ST関連のファイルも沢山変更されていたのでてっきり変更入ったと思ったら…何も変わっていませんでした。LegendサーバーではSkyshrineもST変更に関連して色々と変更が入ったのでまあそのうち入ると思いますが、Plane of Powerのリリースも近いので、Liveへの導入はもしかしたら遥か先になるかもしれませんね。

 そんな訳でまずはMaster of the Guard。

 Lootはお決まりのNADA!Primal Avatarすら出ませんでした。続いてThe Progenitor。

 さっくりっとたおしてLootは久しぶりのPrimal Hammer。

 1hand系のPrimal出るの久しぶりです。最近精力的にST Key集めていてkey持ち増えたので1hand系のPrimalは嬉しいですね。サーバーアップした時間も遅かったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.