08/28:やっと完成

 ここ2〜3日、大物は特に何もRespawnしなかったので10th Warやったりexp稼いだりしてました。

 密かに育てているCLRのPLをしていたら、Howling Stonesに行かないかと誘われたので行ってきました。そしてTrackにはDrusilla Sathirの名前が!過去何回かDSを倒しましたがアイテムは出ず数ヶ月停滞しているChardokの3rdクエスト。そして遂にクエストアイテムが出ました。もう一人クエスト進めている人いましたが、まだFactionがどん底らしくアイテムを譲ってもらい経験値稼ぎ終了後Chardokに向かい遂にSprit Wracked Cordをゲット。そしてRaid装備でBuffを貰えばHP5000の大台突破するようになりました。

 そして今夜はTemple of Veeshan Northの門番Aaryonarから。

 護衛のDrakeがまだRespawnしていないらしく死者無しで倒し終えてLootは盾、首飾り、Helmでした。

 その他のNamedはまだなにもRespawnしていないようなので、Kaelに向かってDerakor the VindicatorをやりながらRespawn待ちをする事に。

 さくっと倒し終えてexpゲットしたのでチェックチェック…無かった事に。

 DtV倒し終えても何もRespawnは無かったのでRaidはこれで終了。DainのFaction上げの為に作った6th Ringを他の人に譲る為に7th Ringクエストを終わらせて今夜は終了。

 ついでにログ解析。

MOB Derakor the Vindicator
ATK 1516
戦闘時間 1分25秒(85sec)
backstab 6699
piercing 7076
合計 13775
結果 162/sec(9723/min)
 最初計算間違ったかと思ってログ見返しましたがこれであってました。どうやらBSでMAX DMG連発したらしくこのような結果になった模様。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.