08/24:四度目の挑戦

 午前中〜午後にかけてお出かけ。帰宅後CLRを少しPLして夕食を食べた後ログイン。Statue of Rallos ZekのRespawnが近いらしいのでHeading Kael。

 まずは邪魔なDerakor the Vindicatorをさくっと。

 Lootは久しぶりのBoots。そろそろBPも電子の藻屑になりそうなのでGood Lootでした。

 そして予想通りRespawnしたStatue of Rallos Zek。

 特に問題も無く倒し終えてLootは1HS、1HB、2HS、CloakとShardでCloakは凄い久しぶりに見ました。

 CLRの人数も足りているのでAvatar of Warに挑戦する為に前座のIdol of Rallos Zekを。

 死者無しで倒し終えて準備完了。そしてPullされてくるAvatar of War!

 1回戦目は上手くかみ合わずに戦線が維持出来ずMeleeでAoWを抑えている間にログアウト出来る人はログアウト。

 2回戦目。BUFF UPの時間を考えてもギリギリでしたが、なんとかDepop前に戦闘開始。少し作戦を変更し順調に削られていくAoWのHP。途中何度か崩れながら立て直し10%まで追いこむも跳ねてしまいヤバそうな雰囲気が…位置を固定する為に無敵DiscのNimbleを発動しAoWを再度固定する事に成功。しかしNimbleが切れたら持つわけもなく撲殺されBind地点へ飛ばされ後は結果を待つのみ。そしてチャットウィンドウを埋め尽くす歓喜の声。AoWが倒れるその瞬間を撮影出来なかったのが悔やまれますが、あそこで固定出来なければ負けていたので良しとしましょう。

 LootはBow、Mask、Helmでどれも素晴らしい性能です。

 最後はお約束の集合写真を撮影し今夜のRaidは終了。

 今夜はぐっすりと寝れそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.