08/29:決戦再び

 帰宅後ログイン。昨夜の続きでNorthかな?と思ったらStatue of Rallos ZekをやるようなのでHeading Kael。まずは邪魔なDerakor the Vindicatorから。

 LootはBootsでした。続いてStatue of Rallos Zek。

 死者も出さずに問題なく倒してLootはCloak2枚、Scroll、ReaverとShardでCloakをゲット。Cloakは現状入手可能な物で欲しいのがこのCloakかCTのCloak。CTのはSTAも付いていて良いのですが競争率高し。こっちのはSTAが無い代わりにSV系が付いていて使用可能なクラスも少なく競争率が低いのでいっちゃいました。今までHieroを使用していたのでHPは10しか変わりませんがSVが付いたので全体的に良い感じになりました。

 そして人数が揃ったのでAvatar of Warに挑戦するためにIdol of Rallos Zekを。

 Idolも死者無しで倒しAvatar of War降臨!

 EQの面白いところは、一度倒してしまうと慣れなのか嘘のように全体の動きが変わることで、今回の戦闘は今までの苦戦が嘘のようにスムーズに行われ、終盤まで完璧な戦い方でMTが事故で死ぬ以外はほとんど死者無しでいけました。そしてENRAGE発動…MT Downと同時に跳ねまくるAoW。HPゲージを見ると8%で押し切れない数字でもないが次々と倒れていくRaider達。何とか立て直そうと試みるもHateが安定せず残り1%で撲殺され今回もAoWが地に伏せるその瞬間を撮ることが出来ませんでした。

 LootはRing、MaskとBow2本でした。

 そしてTIVがRespawnしたのでHeaidng Akheva。

 さくっと倒してLootは2HBとRange。

 話は変わって遂に屋内ゾーンでもATK1600超えました。屋外ゾーンだと更にATK UP出来るのでこのまま装備が充実していけば1700も夢ではないかも。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.