08/19:Arch Lich Rhag`Zadune

 昨夜は時間切れで放置しておいたArch Lich Rhag`Zadune。たぶん死んでいるだろうな〜と思っていたらReconはVTに行っていたようで生き残っていました。ということで三度目の挑戦!

 先発部隊でCoH地点を確保しに向かったらまさかの壊滅が起きてしまい、予定よりも大幅に遅れて戦闘開始。

 1回戦目は80%くらいでMTが壊滅してしまいALL LOGOUT。1回戦目はデータ取りも兼ねていて必要なデータが取れ手応えを感じた為、1時近い時間でしたが2回戦目に突入。皆も何かを感じていたのか寝る人居ません。BUFF UPも終わり準備完了。序盤は順調な滑り出し、中盤すこしヒヤっとする場面もありましたが立て直して少し安定。終盤になるとHealerのMANAも底が見え始め、床一面に撒かれていたMANA RODも尽きた頃遂にArch Lich Rhag`Zadune DOWN!約27分間の激闘でした。

 LootはNeck、Arm、2HSでした。

 Arch Lichが倒れた時、チャットウィンドウを埋め尽くさんばかりに流れた歓喜の声。この達成感を味わう為にEQを続けているようなもので、これがあるからEQ止められません。心残りは戦闘に集中しすぎてムービーの視点移動を一回もしなかった為、つまらない映像になってしまった事ですが、これは次回の課題という事で。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.