08/18:三連戦

 夕食を食べ終わってログインしてみると大物は何も無し。Free Dayかな〜と思っていたらタイミングよくThe Itraer ViusがRespawnしたのでHeading Akheva。

 Lootは久しぶりのFT Mask。最近FT以外のアイテムが続いていたので良い感じでした。

 終了後何もいなかったので一回解散。時間が有ったのでENCのPLをしているとRhag`ZhezumがRespawnしたらしいのでHeading Ssraeshza Temple。他のギルドも気づいたらしく集まってきましたがこちらの方が一足早く着いたようで準備完了。RhagはRemove Greater Curseを唯一出すMOBなので競争率高いので狩れる時に狩っておかないと言う事で戦闘開始。

 特に問題も無くさくっと倒して久々にRemove Greater Curse出ました。他に2HBとArmが出て2HBは電子の藻屑に。

 続いて2Fへ移動してRhag`Mozdezh。

 こちらも特に問題も無く倒してLootはDaggerとLeg2個。Legは2個とも危うく電子の藻屑になる所でしたが、引き取り手が現れて貰われていきました。

 この時点で1時近かったのでArch Lichはお預け…きっとUS勢に殺されてますね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.