08/22:色々と

 出社したら突然指令が下りLOADING PLEASE WAIT...You have entered Tokyo Disney Sea.最近すっかり秋めいてきて涼しげだったのでまだ良かったですが、先週までのあの猛暑だったら日陰でぼけ〜っと時間つぶしたかもしれません。現場での仕事が終わったのが9時で家に着いたのが10時半。Aary→Yelinakとやったようでしたがくたくたに疲れ果てていたので30分くらいPLしてベッドの中へ。

 そして今夜はThe Itraer Viusから。Akhevaへ向かっている途中でチャットに「DW〜」とのインフォが。久しぶりの最強verですがHelaer少なめなのがちょっと気になります。しかし強くなったのか慣れなのかCLR4人で危なげなく倒せました。

 そしてLootは久しぶりにアイテム3個と豊作。1HBが電子の藻屑になりそうだったのでGate MOB対策のPush用武器としてポイント消費して頂きました。

 続いてRespawnしたLord Koi`Doken。

 さくっと倒してLootはMaskと初物のLeg。このMaskは前から欲しかったのでど〜んとポイント使ってゲット。HP少し落ちましたが通常装備でSV ALL+10はなかなか良い感じ。

 そしてLady Nevederiaへ。

 こちらも特に問題も無く倒してLootはBeltとMaskでした。

 終了後Dainの前で落としておいたキャラで確認してみるとDainが復活していたので9th Ringを貰いにHeading Icewell Keep。

 クエストアイテムと8th Ringを渡して無事9th Ringゲットしました。

 ついでに10thの手紙も貰って10th RDYな状態に。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.