08/06:色々と

 帰宅後ログイン。どうやらKlandicarが居るようなのでHeading Western Wastes。

 少し人数少なめでHealerも少なめだったので、いつもよりも死者ちょっと多めでしたが無事1回目で倒せてLootはTalisman、Leg、Boots、ArmとSpell数枚でした。

 他は特に何も居なかったので今夜はこれで解散。時間が余ったので9th Ring用のお酒造りに挑戦。スキル200に+5%のMODを装備して1発で成功。Eastern Wastesに移動してクエストしようと思ったらBodyguardでキャンプしている人が居たのでColdainのFaction稼ぎに変更してふらふらと歩き回りながら巨人を倒していると8th RingのNPC発見。8thのNPC待ちでクエスト停滞している人が居るので教えてあげてそのままお手伝いを。

 8th WARのスクリプトが少し壊れているようで、DWF軍の将軍が合図を出す前に結構な数Depopして珍しくDWF軍が負けていました。クエストの方は無事終えて8th Ringゲットしていました。

 クエスト終了後/wしてみるとBodyguardキャンパーが居なかったので、移動してクエスト開始。無事首をゲットして9thの最難関が終了。暇な時はKaelに篭ってColdainとDainのFaction上げをしなくては。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.