08/08:元気一杯

 帰宅後ログイン。/w allしてみるとTemple of Veeshanに集結しているようで今夜はNorth。夕飯食べながら2ndアカウントのDRU出してToVに到着。何時もどおりの手順でキャンプ地を確保して準備完了。まずはAaryonar+護衛から。

 さくっと倒してRing2個とMaskでなかなかGood Loot。このRingは装備しなくても第一階層に置いておくだけでも発動する優れものです。

 続いてDagarn the Destroyerをやる為に掃除開始。有る程度掃除も済んでLord Fの部屋に移動して準備完了。DtD手前まで移動して「突撃〜」と思ったら…Named Drakeがフラフラと飛んできてINC!もちろんDtDもADDして戦線崩壊。Lord Fのところまで下がってCLR数名がログアウトに成功。FDして監視していたメンバーから「ログインOK」の指示が出てログインしてみると、図ったようなタイミングでLord Fの護衛のNamed Drakeが空から降ってきました。危うくSummonCorpse大会開催になるところでしたが1パーティーで何とか押し切って無事キャンプ場所確保。

 なんとか立て直して再度DtDへ。

 さくっと倒してBelt2個のGood Loot。

 DtDに時間がかかった為RespawnしていたThe Itraer Viusはやらずに終了。Bazaarに戻って「寝るか」と思ったら他のギルドがThe Itraer Viusを放棄したらしくこれからやるかもしれないとか…明日は会議と客先での打ち合わせが有るので寝ましたが、本当にTIVをやったようでその後に元気な人達は更にSsTのRhagも食ったとか。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.