08/05:次こそは

 帰宅後ログインしてみるとCazicのSlimeが沸いたようなのでHeading Cazic。それなりに人数が集まったのでクエスト開始。

 LootはWAR Bracer、ROG 1HP、RobeとGood Lootでした。

 続いてGnomeのクエストに初挑戦。

 途中Gnomeがスタックしてワープしてしまいクエスト失敗。護衛自体は楽だったので次回からはこの辺を注意しなくては。 そしてIdol of Rallos Zekが放置されていたのでHeading Kael。

 まずは死者無しでIdolを倒し次はAvatar of War。

 初戦はちょっとしたミスで初っ端から崩れてしまい仕切りなおし。2回戦目も初っ端少し跳ねましたが何とか固定完了。順調に削っていき17%まで追い込んだところで崩れてしまい壊滅。かなり手応え有ったので今回の失敗を元に色々と話し合って次回こそは必ず倒します。

 んで、密かにAA DingしてAmbidexterityゲット。これでClassスキルで必須な2個は取り終えひとまず目標達成。次はNDあたりを3にでもする予定。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.