08/04:手ごたえ有り

 ダウンから3日目ともなると大物は全て狩り尽くされて何も居ません。という事でここ数日はFreeでEXP稼ぎやSkill上げなどしていました。DainがRaid対象から外れたので9th Ringクエストを進める為に必要なスキル上げを。スキルで必要なのはお酒造りと毒造り。お酒の方はDRUで7th Shawl造った時にある程度スキルを上げていたのでDRUのスキルを200まであげ、毒造りの方は180くらいで挫折していたのを再開して10Kほど浪費して203まで上昇。材料が有ったので毒造り。4回挑戦して1本完成。あと2〜3本ほしいので材料集めにDrogaいかないといけません。

 Raidが無かったので8th Shawlのお手伝いをしに。

 EW側のドラゴン橋からGnomeキャンプまでDWFを護衛すればクエスト完了。途中何度か襲撃があるのでそれを撃退し無事Gnomeキャンプに到着し小人族の創造主Brell SerilisのAvatar、Avatar of Below降臨!…ツルハシ持ったちょっと大きなDWFでした。

 そして昨夜はThe Itraer ViusがResapwnしたのでHeading Akheva。

 武器無しの際弱verだったのでさくっと片付けてLootはMelee Range1個のみ。どこかのサーバーでは3個出ていたので運がよければまだ3個出る事もありそうです。

 続いて放置されていたArch Lich Rhag`ZaduneをやりにHeading Ssraeshza Temple。

 今回も負けましたが、30%くらいまでは順調に削れて内心「いける」と思ったのですがRAMPAGEのHealが崩れて壊滅。2回戦目は他の部屋の蛇が壁越しにAggroしたらしく乱入してきて負け。作戦もだいぶ練れてきたので次回こそは勝てそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.