08/01:North

 帰宅後ログインしてみると今夜はTemple of Veeshan Northからという事でHeading ToV。Aaryonar前で準備をしていると某国のギルドHeroes of the Orientが何故かやって来て居座ってます。/wで調べてみると25人。先日ギルド総動員でAaryonarに負けているので25人では勝てるはず無いと分かっているはず。どうやらうちがAaryonarを倒したら奥に進んで「NORTH CAMPED!」とか言いそうな雰囲気がぷんぷんと伝わってきます。普通に考えると「まさかそんな事やらんでしょ」と思うかもしれませんが、このギルドを知っている人なら「やりかねない…」と思ってしまうほど無茶をするギルドなので困ったものです。HoOは放置してまずはEashen of the Skyから。

 LootはArm2個とGood Loot。

 続いてIkatiar the Venom。

 LootはBPとMaskでした。

 Aaryonar戦の為の準備をしているとHoOもこちらに移動を開始。どうやらCoVはNon KoSらしくうろちょと動き回ってEoSの護衛がAggro…こちらにTrainぶつけて全員Evacで脱出していきましたとさ。

 Trainを全部捌いて次はAaryonar。

 LootはNeckと盾でした。

 雑魚やNamed Drakeを掃除しながら進んでLord Feshlak。

 LootはAmulet、Orb、Bootsでした。

 そしてDagarn the Destroyer。

 LootはLegとBow。

 次はLord Kreizenn。

 LootはDawncallerとKFでした。

 まだ奥までいけそうな雰囲気でしたが平日なので早めに終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.