07/31:つかんぽ!

 色々とバグが有ったようで16:00〜18:00までサーバーダウン。8時頃帰宅してからログインしてみるとThought Horror OverfiendをやるようなのでHeading Deep。

 いつもどおりの手順で掃除をして色々と準備をしてから戦闘開始。死者無しで倒し終えてLootはMask1個、もちろんWIZ DDも無しとつかんぽの神様が降臨したようです。

 続いてKlandicar。

 1回戦目はCCH開始と同時にMTがLDしてしまい戦線崩壊してDNPに撤退。気を取り直して2回戦目。特に問題も無く死者数名で倒しえ終えてLootはTalisman、Worked BP、Heavy Leg、Worked BootsとSpell数枚でした。元気な人達はこの後これが本当に最後のDainを倒しに向かいましたが、時刻は既に1時で眠くなってきたので今日はこれで終了。Dain終了後まだ元気な人達はTormaxに向かいましたとさ。

 今回のパッチでHitsmodeも復活してNewUIもだいぶ使い易くなってきました。そういえば先日DtVからShardが出たそうなので超Rareですが一応落とすようです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.