07/29:初物食い

 帰宅後ログイン。売り子モードにしていた2nd PCを覗いてみると小物が色々と売れていました。ふとチャットウィンドウを覗くとXegonyサーバーのReffiさんが。いつのまにかサーバー越しにTELL送ったり、チャンネルは入れるようになっていたのですが便利ですね。そして今夜は久しぶりにLendiniara the Keeperから。

 相変わらずLtKそばの壁はバグっているようで、MOBがワープしまくってます。そんなこんなで掃除に時間がかかってしまい、ちょって掃除手抜きで戦闘開始。予想通り後ろからADD!まあなんとか捌いて無事倒せました。Lootは怖くて撮影出来ず。確かTalisman、Glove、BPだったはずです。

 続いて先日のパッチで追加されたIthiosar the FallenをやりにSwampへ。まだ情報がほとんど無いので手探り状態で戦闘開始。

 見た目はZlandicarタイプでちょっと小さめなドラゴン。これは特に問題も無く撮影していたらいつのまにか死んでいました。そしてLootはBelt1個。しかし電子の藻屑に。

 事前に仕入れた情報では倒すと剥けるとか聞いていましたが情報どおりIthiosar the Blackが出現。

 見た目はDNPのST KeyをくれるDar系ドラゴンの幽霊タイプで思っていたよりも強く壊滅。そして作戦を練り直して再度挑戦し無事倒せました。

 Lootは6個と多めで良さそうな性能のアイテムばかりなので良い感じですね。某Reconが先日挑戦して負けたらしいので、たぶんE'ciではこれが1st Killだと思います。

 Robeの見た目はこんな感じでWWのクエストのと同じでした。ついでにXMLを色々いじってこんな感じに変更しました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.