07/28:またもやダウン

 夕方までお出かけ。出かける前にバザーにキャラ置いて売り子さんモードに。帰宅後チェックしてみると色々と売れていました。そしてチャットを眺めていると「King Tormax!」とか流れてます。「ほえ?」と思って聞いてみたら朝方サーバーダウンしたとか。という事でHeading Kael。

 結構早い時間帯だったのですが何とか人も集まり無事倒せてLootは首、Boots2個、Horn、Shardでした。どうやらShardはSoRZとTormaxはCommonでDtVは超Rareだとか。まあRespawnが早いDtVがぽんぽん出したら問題有りですけどね。

 続いてGrieg Veneficusをやりに移動開始。

 まずはServitor of Luclinを倒してLootはMask2個。

 そしてGrieg Veneficusは跳ねまくってまさかの壊滅…2回目は気を引き締めて死者無しで倒せました。

 LootはBPとUlakでした。

 続いてDain Frostreaver IV。

 今回は珍しく1HB持ちで、死者数名で倒してLootは首、1HB、Axe、盾、Crownでした。

 明日は平日なので今夜は早めに終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.