07/27:豊作

 昨夜は19:00〜22:00までサーバーダウン。サーバーアップ後Ssraeshza TempleにてXerkizh the Creatorに初挑戦、しかしNEW UIでラグが発生した人が多かったらしく敗退。実際に対峙してみての感想は「次は絶対勝てる」だったので今度はラグ対策をしっかりと行って挑みたいところです。そして今夜も19:00〜21:00にサーバーダウン。帰宅後IRCで雑談しながらサーバーアップを待ち定時にサーバーアップ。まずはTemple of Veeshanへ向かいAaryonar+護衛から。

 死者もほとんど出さずに片付けてLootはHand、Ring、Katanaでした。

 Aaryonarを倒し終えるとタイミング良くEashen of the SkyがRespawn。美味しく頂いてLootはRing、1HS、2HSで2HSは電子の藻屑に。

 続いてDagarn the Destroyer。

 LootはBeltとBow。

 Dain Frostreaver IVがRespawnしたのでHeading Icewell Keep。

 Dainは今月でしばらくRaid対象から外れるので今回がラストっぽい感じでLootは首、Crown、Axe、盾でCloak出ませんでした。

 そしてStatue of Rallos ZekがRespawnしたのでHeading Kael。

 まずはDerakor the Vindicatorを片付けてLootはBPと首。

 続いてStatue of Rallos Zek。

 LootはBP2個、1HB、ShardとGood Loot。噂ではDtVからもShard出たとの事ですが、その日にKaelがダウンしたのでたぶんDtVのLoot Tableからは外された可能性高いですね。

 そしてYelinakがRespawnしたのでHeading Skyshrine。移動中にKelorek`Dar on Track!美味しく頂きました。

 しかしLootは無かった事に。

 Lord Yelinak戦は死者をほとんど出ませんでした。

 そしてLootは首、Talisman、耳飾2個、指輪、2HSで2HSは電子の藻屑に。

 夕方時間が有った時にXMLをいじりまくって画面をすっきりとさせました。各ウィンドウのタイトルを消して、プレイヤー画面にATKとHPを表示、InventryもOLDスタイルに戻して経験値バーも色を調整して見易くしてこんな感じになりました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.