07/25:手探りで

 New UI Beta2が導入されSpell Book滅茶苦茶になってました。Bazaarにログインしたらやけに重い、方向転換するだけで画面が引っかかる感じで/wしてみると300人超えていました。噂によると某サーバーは500人居たとか居ないとか…。

 とりあえず画面の調整。全体のサイズは1280x1024、メイン画面はムービー撮影するので800x600、微調整を繰り返しながらThe Itraer ViusをやりにAkhevaへ。

 今回はMNK武器を持った片手ver。画面調整に気を取られてログ取るの忘れましたがやけにあっさりと死んだ気がしました。

 そしてLootはMNK武器とMask。やはりTIVのテーブルは武器+その他に変更されたっぽいですね。

 続いてTemple of Veeshanへ移動して珍しく生き残っていたIkatiar the Venomから。

 LootはDaggerとLegでDaggerは電子の藻屑に。

 その後Northへ移動してEashen of the Sky。

 LootはBracerとMNKの拳。

 最後はタイミングよくRespawnしたZlandicar。

 Lootは色々。

 Bazaarに戻りどんなアイテムが売られているのか見て回って今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.