07/22:久しぶりにSTへ

 昨夜は何もRespawnしていなかったので10th Ring War。今回も将軍全員守りきって無事終了。

 今夜はDain Frostreaver IVをやりにHeading Icewell Keep。

 そろそろ本格的に10th Ring、8th Shawlに取り掛かる為、DainはRaid対象から外されるようなので9th Ringの準備を密かに開始。昼間にGDのDWFの首を取っておきました。酒造りはDRUが7th Shawlを造ったときに190近く上げたのでそっちで作るとして、毒造りがまだ180程度しかないので200まで上げて残りは余っているスキルポイントを突っ込んで250まで上げる予定。

 Dainは何時ものごとく問題なく倒せてLootは斧、盾2枚、Crown、首で今回はCloak無し。盾と斧は電子の藻屑に。

 終了後各地のRespawn状況をチェックしてみたところ、既に他の団体が狩りつくしたようでDW verのTIVしか残っていないようなのでMaster of the GuardをやりにSleeper's Tombへ。STに到着し掃除をしているとThe ProgenitorもRespawn。

 Lootは2HSと1HBで1H系が出たのは凄い久しぶりです。

 少し早めに終わったのでKaelにFactionチェックしにいったらZek系がdubiまで落ちていました。Rif系しか殺さなくても10th Ring War3回やればMax allyからdubiまで落ちるようです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.