07/19:今夜はCT

 今日は客先に出向いて打ち合わせ。クライアントが秋葉原にあるのでぶらぶらとその辺を見ながら帰ってきましたが、色々と新製品出てますね〜。何個か脊髄反射しそうになってしまいました。8時頃帰宅。夕食を済ませてログインしてみると既に何パーティーかPlane of Fearに居るようなので聞いてみるとCTが生き残っているようなのでHeading PoF。

 ゾーンしてみると既にdracoは死んでいました。やけに早いなと思ったら「6時頃からやっている」とか。8時の時点で既にTemple周辺とGolem三兄弟以外ほとんど掃除終わっているようでした。

 ある程度人が集まったのでGolem三兄弟を順番に倒してLootはこんなでした。

 全ての雑魚を倒し終えて準備完了。残るはCazic Thuleのみです。

 ちょっと向きの固定が甘い感じで死者1名?出してしまいました。そしてLootはこんな感じ。

 昔と比べてBrainが出やすくなった代わりにBeltとCloakが出辛くなりましたね。

 10時頃終わったのでRespawnチェック。Dain Frostreaver IVが健在だったのでHeading Icewell Keep。

 今夜のDainは珍しく1HB持ち。噂ではTormaxの首をDainに渡すとこの1HBくれるとか。そしてLootはこんな感じでした。

 相変わらず盾は貰い手が居ないようなので電子の藻屑に。

 ToV Northの奥の数匹が健在でしたが時間的に無理っぽかったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.