07/18:油断禁物

 昨夜はSsraeshza TempleでArch Lich Rhag`Zaduneに挑戦。もうちょっと作戦練らないと駄目ですね。今回も色々とデータ取れたので次回こそは!ということで撤退。

 今夜は突然のサーバーダウンだったのでTormaxが降ってくるかもしれないのでKaelで張り込み開始。Raidチャンネルを見ているとどうやらTemple of VeeshanのNorth Wingやるみたいです。「今夜はこのままチャットROMか」と思っていたらTormaxが空から降ってきました。

 駆け寄ってDainの首を渡してBeltゲット。どうやらRaidも急遽Tormaxに変更されたようなのでKaelでメンバーを待って合流。掃除を済ませてTormax INC。

 途中ペット2体がADDしたものの難無くこなしてLootはAxe、Wrist、Glove、HeadとENC Spellでした。

 そしてAxeは電子の藻屑に。

 続いてAaryonarをやる為にTemple of Veeshanへ移動。

 絶妙なPULLで今回は護衛無しだったので余裕で倒せてLootはHand、Crown、2HBでした。

 DtDも居たので掃除をしているとEashen of the SkyがRespawn。しかしちょっと焦りすぎたのか護衛全部INCして半壊…CR中にGuardian of VeeshanのDrakeがRespawnしてしまい壊滅→Summon Corpseで今夜は終了。

 話は変わって遂にVaneがEmperor Ssraeshzaを倒しました。たぶん日本人ギルドでは初だと思います。Grats Vane。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.