07/10:芋虫に挑戦

 昨夜は何もRespawnしていなかったのでKaelでTormaxのRespawn待ちをしながら2nd PCで10th Ring Warのムービーを作成。1時頃まで待ったがRespawnせず寝る事に。翌朝起きてログインしてみると護衛が一人死んでます。/wしてみるとKaelに数名人が居たので聞いてみるとReconがちょっと前に殺したとか…という事でベルトは来週に持ち越し。

 そして今夜はDeepで芋虫に初挑戦。実は誰もやった事が無くクエスト開始の条件も分からない手探り状態でいきなりクエスト開始。Buffもパーティー編成も中途半端な状態でわき続ける芋虫軍団。そのうちRespawnに追いつかれて壊滅してしまいました。

 ちなみにInvsが効く様でHP残り0.5バブルのところでAAスキルのEscapeを使い何とか生き残れました。データは取れたので次回は他のサーバーでもやっている方法で進めていこうという事で芋虫ゾーンから撤退してRespawnしたThought Horror Overfiendをやりに行く事に。

 ラグったのかMTが1回倒れた他は特に問題も無く倒し終えてLootはROG武器、Mask、Orb、WIZ DD2枚と今回もGood Lootでした。

 他は何も居ないようだったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.