07/12:いろいろと

 昨夜はThe Va`Dynが居たので3パーティーほど集まってHeading Akheva。さくさくと雑魚を薙倒しながら進み戦闘場所に到着。

 さくっと倒してLootはCrownとNeck。意外とGood Lootでした。

 10時前には終わったのでギルドの30代後半キャラでGukへ暇つぶしを兼ねた経験値稼ぎに。ゾーンしてみると誰も居ませんでした。Savant Roomに陣取りその辺を回しながら12時頃まで遊んでENCが39になり新Spellゲット。

 今夜はStatue of Rallos Zekが居たのでKaelに集合。Vaneの方が先に到着していたけど譲ってもらいました。

 さくっと倒してLootはBP、1HS、2HSとちょっといまいちで1HSと2HSは倉庫行き。

 続いてTemple of Veeshanに移動してAaryonar+護衛。

 Lootは盾、初物の刀、2HBで盾と刀は電子の藻屑に。

 最後はEastにNamed Drakeが居たのでそれをやりに移動。

 LootはPoison Symbolでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.