07/02:久しぶりにDain

 帰宅してログインしてみると既にKaelに集結しているようで、何が出たか聞いてみると「Statue of Rallos Zek」との事なのでHeading Kael。

 到着してみると某HoOも集まってきて睨み合い状態…こちらが先に集結して準備をしているのに、あそこは毎回強引に割り込んできますね。話し合いの末?Statue of Rallos Zekはこちらがやる事に。

 Pullでもあちらとごたごたが有って跳ねてしまいWARが数名倒れましたが、安定させてそのまま倒し終えてLootはCloak、1HS、1HB、ReaverでBPは出ませんでした。Cloakは結構な数こなしているのにこれが2枚目。他のサーバーの記録を見てみるとCloakが出やすくなってきているとかなので今後に期待。

 そして今回はAvatar of Warはお預け。Vaneも来ていたのでたぶんVaneがやったのかな?

 続いてDainが居るらしいのでIcewell Keepに移動。Dainはバグで側近が無限増殖するバグが有ったのでやるのは久しぶりです。掃除をしていると何時ものごとく突然ワープしてくるDain。殴られたら425だったので最強verっぽいですね。

 途中護衛が数名ADDしたくらいで問題なく倒し終えてLootはCloak、Ring、Crown。CloakはFocus効果が付いて化けましたね。

 そして貯めていたポイントをつぎ込んでHeadをゲット。これで荷物持ちキャラ二人に持たせている200個近いColdain Headを処分できます。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.