07/01:地道に底上げ

 変則Respawnだったため食べ残していたNorthを掃除する為にHeading Temple of Veeshan。

 まずは金竜Lord Feshlakから。

 相変わらずAEが痛いですね。Buff込みで250近くいっているのに一回Healもらいに後方待機場所まで戻りました。んでLootは初物のArmとOrbでOrbは電子の藻屑に。

 続いてLord Kreizenn。護衛2匹を倒して準備完了。

 こいつのAEはFeshほど痛くは無く、250も有れば余裕でResi可能。さくっと倒してLootはROG 1HP、Dawncaller、GloveでDawncallerは電子の藻屑に。貰い手が居ないのでは?と思われたROGの武器はポイント下げられて電子の藻屑になるのは回避されました。

 掃除をしながら進んでいきLord Koi`Doken。ここからは時間との勝負で雑魚の掃除に手間取るとRespawnが重なり厄介な事に。

 護衛1+Koiを倒し終えてLootはMask、Helm、槍で槍は電子の藻屑に。

 更に奥へと進みLady Mirenilla。

 LootはHelm、PAL/SHD剣、Orb。

 そしてPoM入り口横を通り過ぎてJorlleag。

 LootはHealer 1HBとMelee 1HBでMeleeのは見た目を確認してから電子の藻屑に。

 最後はLady Nevederia。

 LootはHornとMedal。

 1時近かったので三馬鹿は放置で終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.