07/04:大きくなれよ

 Acryliaの芋虫が大きく育ったのでHeading Acrylia Caverns。

 人が集まるのを待ってから移動開始。一人溺死したのはお約束で戦闘開始…が突然Depopする芋虫。足元を見てみると先ほどまで小さかったもう1匹の芋虫が1段階成長していました。

 どうやら成長の周期が来て、戦闘中にもかかわらず大きいほうの芋虫はDepopした模様。ちび芋虫が立派に成長するのを願いつつ一旦Bazaarに帰還。

 Klandicarも居ましたが、既に他の団体がやっているようで今夜のRaidは終了。時間が余ったので荷物持ちキャラを引っ張り出し、Coldain Headを持てるだけ持ってKaelへ。Bankへ行ってみるとCaptainが居たので背後から近寄ってSneakでクエスト開始。先日のSoRZで底まで落ちていましたが、持ってきたHead全てを渡し終えてFaction確認してみるとMAX ready to attackからthreateninglyまでいきました。

 Sneakでアイテム渡せる事が確認出来たので、本格的にやる為にアイテムキャラに持てるだけのHeadを詰め込んでKaelに持ってくるとCaptain死亡。仕方ないので一旦落ちて風呂に入って再度ログインしてチェック…PHが沸いてました。もう一度ログアウトして部屋の片付けを終えてログインしてみるとCaptainが居たのでクエスト開始。zekのFactionがAllyになった頃にチャットチャンネルで「Dain発見」との一報が流れ、30名ほど集まったのでDainをやる事に。この時点でTormaxのFactionはthreateninglyまで上昇。

 さくさくと護衛を片付けて何時ものごとくDainはワープしながらINC。今回は固定がしっかり出来て跳ねることも無く、理想的な形で戦闘終了。そしてLoot…****** tells the group, 'umarete kite gomennasai ...'

 Raid終了後再度Kaelに戻りTormaxのFactionをチェックしてみるとthreateninglyからamiablyまで上昇。Headクエストはamiablyでも可能らしいが、Coldain Headがまだ余っていたのでクエストを行いkindlyまで上昇させ今夜は終了。HeadクエストだけでAAバー青1バブル伸びました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.