06/30:謎INC禁止で

 NorthのRespawn具合がいまいちで他は特にRespawn無し…と思ったらSsraeshza TempleにてRhagがRespawn。しかし海外勢が既に向かっているらしくexp dayかな?と思っていたらArch Lichに初挑戦という事になりHeading Ssraeshza Temple。

 人が集まるまで中でexp稼ぎをしていると、海外勢は1FのRhagをやっただけで他へ移動したらしくArch Lichを出す為にまずは2FのRhagから。

 さくっと倒してまたもやLootは1個…なんかLuclin系のLoot呪われていますね。もしかしたらLuclinの手軽に倒せる系はLoot Tableが武器+etc1個に変更されたとか?

 そして3Fへ移動しArch Lichに初挑戦。

 WEB上で集めたデータを元に作戦を練ってまずは初戦。20%ほど削ってログアウト出来る人から順次ログアウト。初戦でそれなりにデータも集まったので再度挑戦。

 2回戦目は凄く順調で、Hateも安定していて「良いところまでいけそうだな〜」と思っていたらHealer待機場所に謎のADD。良く見てみるとWarlockやeliteなど8匹?crypt guardianのADDなら隣からだと分かるのですが、あの顔ぶれだと下の階からのBUG INCっぽくHealer部隊が壊滅し全滅。

 何とかCLRが数名ログアウト出来たのでCRを終わらせて、その後色々有って今回は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.