06/21:初挑戦

 先週行ったTemple of Veeshan North侵攻からちょうど一週間が経過しRespawnが始まったのでHeading ToV。

 先週Aaryonar→Eashen of the Sky→Lord Feshlakと倒したのですが、いつも通りAaryonarとDagarn the DestroyerしかRespawnしていないのでAaryonar+護衛2から。

 死者無しで倒し終えてLootはHandと2HBでした。

 続いてDagarn the Destroyer。

 こちらも問題無く倒し終えてLootは初物のBootsとRobe。

 そしてデータ取りを兼ねてNorth最強のLord Vyemmに初挑戦。

 見た目は白いZlandicar。MAX1200×4で特殊攻撃はAE KnockbackなのでHateを安定させるのが大変そう…まあ壊滅覚悟で戦闘開始。AEで吹き飛ばされてHateが不安定になる時もありましたが、意外と安定して順調に削られていくHP。最後の最後でHateが乱れて死者が出ましたが思っていたよりも少ない被害で戦闘終了。今回データが取れたので、次回は作戦を煮詰めればもっとスマートに勝てるような気がしました。

 そしてLootはBracer、1HB、2HS。

 2HSの見た目はこんなでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.