06/22:降臨

 ワールドカップ韓国戦を見終えてログインして、今夜のRaidは昨夜の続きだろうとWest KaranaへSlow Poisonの原料を買いに出かけて準備をしているとStatue of Rallos Zekが居るらしく、今夜はKael Raidに決定。

 まずはDerakor the Vindicator。

 LootはBootsでした。

 続いてStatue of Rallos Zek。

 LootはBP、1HB、Scroll。

 1HBはポチっとYESを押して電子の藻屑に…。

 そして軍神Rallos Zekが基底現実世界へ降臨し具現化した仮の姿、The Avatar of Warに挑戦する資格の有無を試す試練、The Idol of Rallos Zekに初挑戦!

 見た目はStatue of Rallos Zekと同じでStatueを縮めただけの手抜きデザイン…しかしその強さは比べ物にならないほどで1回壊滅してしまいましたが、何とか立てなおして再挑戦。ついにAvatar of Warが降臨!

 1回戦目、ペットが暴走したのか跳ねてしまい10%削ったくらいで壊滅。

 2回戦目、AoWは一定時間が経過するとDepopするのでこれがラストチャンス…気を引き締めて戦闘開始。今度は跳ねることも無く、順調に削られていくHP。しかし50%まで削ったところでMT交代の際に跳ねてしまい一気に戦線が崩れ壊滅…。

 初挑戦で50%は上出来だと思いましたが、失敗=DEPOPなのでAoWを狙えるギルドに申し訳無い事をしたと反省。負けはしましたが大きな目標が出来たので、この敗戦を糧に地道に戦力の底上げを行い、今回得た貴重なデータを元に次回の挑戦に活かしたいです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.