06/20:5ヶ月ぶり?

 2日ほどRaidお休み。経験値稼いだり、家に持ち帰った仕事したりと色々とやってました。以前のパッチで大物のRespawnの時間調整したとかなんとか書かれていましたが、あれの影響かやけに早くRespawnしたりする事ありますね。

 そして今夜はThought Horror Overfiend。2月の始めに倒して以来なので約5ヶ月ぶり?いつもRespawn即Killなのでなかなかお目にかかれず、以前倒した時と仕様も変わっていてほぼ初物と言っていいですね。

 数パーティー集まり時間が惜しいので透明な橋は渡らずにDAでダイビングしたりしながらさくさくと移動してelderエリアに到着。elderも仕様変更されてRespawnが早くなっているとかいないとか。そして掃除をしていたらelderのRespawnが始まりあやうく壊滅しかけました。

 ちょっと手間取りながらも準備完了。そして戦闘開始。

 AEの効果も相まってやけに硬いですね。それ以外は以前のように動き回らず跳ねないので、AE避けも簡単になり弱くなった気がしました。そしてLootはHelm2個、HtHとWIZ DD2枚とGood Loot。

 ここ最近のRaidでは最大でアイテムが3個出るRoSやTIVで1個…TIVに限っては2回連続とつかんぽぶりを発揮していたのとは大違い。そういえば他のRaid記録を見てみても最近はWIZ DD良く出てますね。

 ちょっと時間を食いすぎたので今夜はTHOのみで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.