06/17:つかんぽの花が咲いてます

 The Itraer ViusがRespawnしたのでHeading Akheva。

 素手の最弱verなので余裕ぶっこいていたら、掃除で護衛にGateされて1回壊滅…気を引き締めなおして掃除も終わって準備完了。その前ちょっとクライアントの調子悪かったのでEQ Rebootしたら/logするの忘れた為、せっかく装備変わったのにデータ解析出来ず。

 Lootは1個…TIVのLoot TableからAkuel xi Vius外すように/fしなくては。

 他は特に何も居なかったので、Cazicへ飛んでRing of Slimeをチェック。このSlimeは昔何も知らずにちょっかいだして3rdまで剥いて放置した事もあった気が…今考えるともったいない事したな。と悔やまれます。

 さて、池の中を掃除してみると動かないSlime発見!どうやらクエストMOB健在のようなのでさくっと殺してRingクエスト開始。

 何回か剥けて巨大なSlime出現!体感としてはTIV並みの硬さでなかなかHP減りませんね。んでLootは…Bracer1個。

 う〜ん、つかんぽ。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.