06/16:初物

 夕食を食べ終わってログインしてみるとRhag`ZhezumがRespawnしたので、集まれるメンバーをかき集めてHeading Ssraeshza Temple。

 さくっと倒してLootはEarとHealer 1HB。いつのまにか1HBはRANGE装備可能になってました。

 続いて後続部隊と合流して2Fへ移動してRhag`Mozdezh。

 右手に見慣れない短剣握ってました。LootはMelee Raneg、ROG 1HP、Caster Legでした。

 結構な数Rhag`Mozdezhを倒していましたがROGのは今回が初物。他のサーバーの結果を見ていると既にAltキャラ行きになっている所もあるのに、何故かうちらの場合Rare Drop…そして武器頂きました。

 今まで14DMGを使っていたので1DMG上昇。たかが1DMGですがBackstabのMAX DMGがかなり変わるので、いままで溜め込んだログ解析との比較が楽しみです。

 そしていつもPOP即Killでなかなかやれなかった初物のKlandicar。

 AEは確かに痛いですがFearはALL Resist可能。Sontaと比べるとおもいっきり楽でPOP即KILLになるわけですね。LootはTalisman、BP、Legでした。

 他は特に何もRespawnしていなかったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.