06/15:昨夜の続き

 昨夜Aaryを倒したので、てっきり狩り尽くされていると思っていたら全部生き残っていたので、昨夜に引き続き今夜もTemple of Veeshan North Wingへ。

 掃除をしながら進んでいき、まずはJorlleag。

 LootはCrownとLeg。CrownはFocusが追加されていました。

 続いてLady Nevederia。相変わらず良い回りっぷりで面白い映像が撮れました。

 Lootはちょっと寒く右目と角。HornはBRDが装備できればDebuff用に良いのですが電子の藻屑に。

 次は三馬鹿トリオのZlexak。Puller Teamの絶妙な技で1Pull成功。

 SV D388で八割くらいResi出来ました。Lootは初物のHaste Belt。皆DtDかGVのBelt狙いなのか人気無いですね。

 Zlexakさえ居なくなれば後は楽勝で、さくっとPullされてくるCekenar。

 LootはEpicを凌駕している棒とSpikeでSpikeは電子の藻屑に。

 最後にSevalak。

 LootはPAL盾でした。

 North Wingも残すところLord VとRing of Vulakのみ。RoVは相変わらずの壊れっぷりで無理っぽいですが、Lord Vなら何とかなりそうな気もしないでもないので、1度データ取りを兼ねてやってみたいですね。

 とりあえず今回のNorthは全て動画を撮影してあるので、ネタバレにならないように編集してからアップ予定。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.