06/14:大漁

 昨夜Temple of Veeshanがメンテナンスで落ちた為、どうやらほぼFull Spanw状態になっているようなのでHeading ToV。

 まずはEashen of the Sky…生きてる姿撮るの忘れてました。

 LootはMask、Bracer、Armとまあまあですね。

 続いてAaryonar。どうやら海外ギルドが挑んで失敗したらしく護衛の2匹は掃除済み。

 さくっと倒してLootはRing2個。このRing欲しかったのでポイント放出してゲット。

 掃除をしていたらNamed DrakeからRareな指輪が出ました。

 そしてLord Feshlak。

 さくっと倒してLootは初物のBP2個!

 続いてDagarn the Destroyer。

 LootはWhipと肩でした。

 気を取り直してLord Kreizenn。

 LootはSilver Disk2個。今夜のLootは妙に偏ってるけどなかなか良い感じです。

 掃除をしながら進んでいきLord Koi`Doken。

 途中Resapwnが重なりADDしまくりの20分近い乱戦を制してLootは槍2本とDagger。

 最後はLady Mirenilla。

 LootはGauntlets2個と鉢巻。

 遂に今夜はキャスター物が1個も出ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.