06/13:つかんぽ!

 Temple of VeeshanのNorth WingがFull Spawnしていたのに19:00〜ToVを含む数ゾーンがダウン。Lord Yelinakは生存していたのでとりあえず今夜はYelinakから。

 ちょっとHealer少なめで30名強?いつもどおりの手順で戦闘開始。

 先日のパッチでNPCの呪文関連の変更が行われましたが、その影響で以前より若干パワーアップしているとは…危うく負けそうになりましたが、なんとか立て直して勝利。

 Faction Hitを狙っていたのに最後の最後、残りHP0%ってところで連続Summon食らってEscapeを押す暇も無く撲殺されてFaction Hit出来ませんでした。

 Lootは…。

 そういえばついにATKが1600の大台超えました。流石に1600あると安定してDMGたたき出せますね。

 続いてThe Itraer Viusをやる為にHeading Akheva。

 武器なしの最弱verなので死者無しでさくっと倒してLootは…。

 どうやらDRU Spellとクエストで使うoreがアイテム食ったようで1個だけでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.