06/12:お久しぶり

 今夜は19:00〜23:00までサーバーダウン。少し遅めに帰宅してIRCに行ってみるとまだアップしていないようなので、AFK状態で仕事仕事…サーバーアップ予定時刻の23:00を過ぎても上がらず、結局23:30頃にサーバーアップ。

 時間も遅めだったので今夜はRaidなさそうなので早めに寝るか、と思っていたらGrieg Veneficusが居たのでさくっと倒してさっさと寝よう!という事でHeading Grieg's End。と思ったらチャットチャンネルに「ZLANDICAR!」との報告が。

 GriegよりもZのが優先度が高かったので急遽Bazaarに戻ってSV DISEASE装備を引っ張り出してHeading Dragon Necropolis。

 Zをやるのは凄い久しぶり…たぶん2ヶ月ぶりくらい?集まったのは30数名。さくさく侵攻してあっという間に準備完了し、いつもどおりの作戦で戦闘開始。

 が、突然LINKDEAD Stormが発生し、うちのパーティーも私ともう一人を残して全員LD…という事で20名弱?で戦闘開始。まあ3パーティー居れば倒せる相手なので特に問題も無く死者無しで倒しました。んで、戦闘中の写真は撮り忘れたので無し。

 LootはGlove以外はまあまあでしたね。

 元気がある人たちはGrieg Veneficusをやりに行きましたが、早めに寝ようと思ってログインしていた為、既に寝る準備も完了して眠気INC気味だったので途中でリタイア。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.