06/11:いつものTIV

 昨夜は必要なパーツがあったので仕事帰りに某ショップに立ち寄ってみると、週末に発売されたばかりのAOpenのGeForce4 Ti4200を発見!価格は約26,000円なのにメモリがDDR 500MHzの128MBでビデオ入出力付きと、現在リリースされているTi4200の中では頭一つ抜け出していますね。気が付いたら脊髄反射で箱を握り締めてレジに並んでいました。

 帰宅後さっそくセットアップ。以前購入したGeForce3 Ti200は1st PCのマザーとの相性問題で2nd PCへ…今回はどうかな?とドキドキしながらEQ起動。問題無さそうです。大物も何もRespawnしていなかったので色々とセッティングをいじりながら終了。

 今夜はThe Itraer Viusが生き残っていたのでHeading Akheva。昨夜キャプチャ環境のセッティングも終えたので試しにムービーの撮影も。

 さて、今夜のThe Itraer ViusはDW ver…激しい戦いになりそうです。

 と思ったら、だいぶ慣れてきたのか死者をそれほど出さずに今回もDW verに快勝。

 Lootは当たりのNeckと1HBで今回も2個でした。

 他に何も居なかったのでちょっと早めにログアウトして、撮影した画像を編集…ビデオカードにバンドルされていた英語版のソフトを直感で操作しながらなんとか編集完了。掲示板にURL載せましたがそのうち削除すると思います。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.