06/09:見なかったことに

 午前中はお出かけ、午後の3時ごろ帰宅して部屋の掃除をしながらENCを32まで育てて終了。今夜は日本vsロシア…ちょどいい時間帯なんですよね。

 夕食も食べ終わってログインしてみると、今夜もTemple of VeeshanのNorth Wingって事でHeading ToV。

 まずはIkatiar the Venomから。最近放置され気味で何処も手を出していませんね。

 さくっと倒してBootsとArm。

 続いて何故か生き残っていたEashen of the Sky。夕方頃海外ギルドがToV居たのでてっきり死んでると思っていたけど、何故かAaryの階段周辺に未回収の死体が何個か転がっていたので、負けたのかな?

 特に問題もなくさくっと倒してLootは…見なかった事に。2HSは電子の藻屑に。手袋も危うく藻屑になるところでしたが引き取り手が現れたおかげで2個とも壊しは回避出来ました。

 他に美味しそうなのは居なかったのでRaidはここで一旦終了。その後Dragon NecropolisでDragon NameクエストのHelpを。

 まずは骨ドラゴンのGarzicors Corpseを倒して。

 その後にSpawnする半透明な幽霊ドラゴンのGarzicors Wraithを倒すとCoV属性の幽霊ドラゴンが奥にSpawn。

 どうやら無事クエスト完了したようです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.