06/08:DAMN BUG

 Lendiniara the Keeperが生き残っていたのでHeading Temple of Veeshan。

 Buff upも完了し掃除開始…が、何故か変なADDが多く壊滅。どうやら壁越しに視線が通ってるっぽいような気が。気を取りなおして再度掃除開始…今度はMOBがWarpして消えてTrain発生…なんとかして下さい。

 まさか掃除でこれほど時間を取られるものかと思いながら掃除掃除…今度は私が壁に触った途端にCenterの十字路にWarp…もちろん死にました。

 流石にやってられないのでLendiniara the Keeperは放置でHeading North Wing。Lendiが生き残っていたのはこのバグが原因かもしれませんね。

 さて、数日前に殺したはずのAaryonarがサーバーダウンで復活しているのでAaryonar+護衛2匹から。

 今回もPuller Teamの絶妙なPullで1PullされてくるAaryonar。

 さくっと倒してLootは2HBとMask…Maskは危うく電子の藻屑になるとこでした。

 先に進む為に掃除を開始。Named DrakeからWAR Neckが2個、

 RNG Bowも2個…で2個とも電子の藻屑になったり、

 BRD Necが出たりSHD盾は電子の藻屑になったりして次はDagarn the Destroyer。

 Dagarn the Destroyerは負ける訳も無くさくっと倒して、

 LootはRobeとLegでGood Loot。

 次の獲物はLord Kriezen。

 さくっと倒してLootは2HSとSilver Disk。2HSはTaunt強すぎるので人気が無く、こちらも危うく電子の藻屑になるところでした。

 元気がある人達はLady Mirenillaに向かったようですが、眠かったのでここで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.