05/26:単体Aary弱すぎ

 今夜はTormaxやSoRZやTIV等色々とRespawnする予定なので各地に監視キャラが居座っています。とりあえずAaryonarの生存が確認できたので今夜はTemple of Veeshan North Wingから。

 今夜のAaryonarは護衛のDrakeがまだRespawnしていないらしく単体です。実は護衛無しは初めてだったのですがこれほど楽とは…死者無しでさくっと勝利。

 LootはRingとMaskでした。Maskは誰も欲しい人が居ないので電子の藻屑に。

 Aaryonarを倒し終えると測ったかのようにEashen of the SkyがRespawnしたので、美味しくいただきました。

 LootはFistと2HSでFistはいつのまにかHand to Handに変更されたんですね。

 Dagarn the Destroyerをやる為に護衛のDrake達を倒してまずキャスター盾。

 続いてDRU盾。

 そしてMNKの首が出ました。

 掃除も終わり次はDagarn the Destroyer。見た目が普通のWurmですがHP大目で殴りも痛いです。AEはResistしっかりしていればそれほど痛くは無いのでいかにSlowを早く入れるかですね。

LootはBelt、Bow、肩でBowは引き取り手が無く電子の藻屑に。

 今日はこれくらいで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.