05/27:ご無沙汰

 昨夜Respawnするかな?と思われていたKing TormaxがまだRespawnしていなかった為Heading Kael。

 じっと待つこと3時間、空からTormaxが降ってきました。

 既に護衛などは全て掃除してあったので、周りを少し掃除してからTormax INC!皆射程ぎりぎりで攻撃しているのできれい輪になっていますね。

 ROGいっぱいな削り専門チームだったので経験値をゲット。「Axe3!とかだったらどうしよう」と思いつつチェックチェック。Axe1本でましたがBelt2となかなかGood Lootでした。

 やはりAxeは欲しい人が居なかったので電子の藻屑に…と思ったら藻屑にはならなかった模様。殴っていた時間は5分23秒(323sec)で総ダメージは28088なので86.9/sec、5127/minでした。まあAC高いしこんなもんですかね?

 早めに終わったので、昼ごろに海外ギルドが負けて放置されているDW verのTIVをやりにHeading Akheva。護衛は居ないのであっという間に準備完了。

 今までFactionの関係で侵攻していなかったTemple of Veeshan Northに侵攻し始めて暫く経ちましたが、戦力の底上げが利いてきたのかDW ver相手にWAR以外の死者をほとんど出さずに勝利。

 LootはFTアイテム2個と1HB。TIVはキャスターのFTアイテムの為にやっているのでこれはGood Lootでした。殴っていた時間は10分(600sec)で総ダメージは41267なので68.7/sec、4126/minといつもと同じ数値でした。

 そしてVTキーの素のOrbもらいました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.