05/25:ぶらぶらと

 昨夜もKaelでFactionキャンプ。

 皮TunicやRobe出ました。終了後Factionを確認しに行くと…ready to attack。EscapeでFaction Hit避けてこれでは、まともにFaction Hitした人はもっと酷いのか。North侵攻の為にもせめてKoSを解除しておきたいところです。

 昼頃クエストをする為にGDに飛ぶと何やらOOCでアナウンスが。どうやら10th ring WARをやるようなので出かける時間まで見物でも。

 既にクエストNPCをSpawnさせたようで、滝の前でNPCが円陣を組んで作戦会議をしていました。

 しばらくするとDWF軍団が現れ、後ろを振り向くとGiantの第一波が攻めてきました。

 第一波が終わった頃時間切れで出かける為にログアウト。

 夜、帰宅後ログインしてみるとSsraeshza TempleのRhagがRespawn下らしいのでHeading SsT。

 SsTに着いてみるとUnionもRhagを狙っているらしく、話し合いの末Unionは1Fをこちらは2Fを。と言う事でHeading 2F。

 さくっと片付けてLootはLegとDaggerでした。

 Northの3馬鹿もRespawnしたのですが、Pullerの経験値を大量に減らす割には見返りも少ないので放置。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.